やっとPC買いかえました(^_^;

ずいぶんご無沙汰になってしまっていますねぇ。


少ないながらもボーナスなるものが出たのでやっとこさPCを買いかえました。
このブログの更新とネット閲覧くらいにしか使っていないので約3万円の超低スペックです。
そんなPCにWin8が入っているせいかスゲー遅い(笑)
それ以上にWin8が使いにくすぎ(´・ω・`)




近況としては相変わらず自転車で遊ぶ日々なのですが、暑くなってきたので長距離ツーリングではなく近場でチマチマ走るのが主体になっています。
9/14(日)にある「大台ケ原ヒルクライムhttp://www.oodaigahara.com/)」にエントリーしたのでそれに向けて練習してます。
10日後の8/23(土)に鈴鹿サーキットである「シマノ鈴鹿ロードレース」にもエントリーしてますが、そちらはボチボチという感じですかねぇ。暑そうだし(^_^;


またボチボチ更新を再開しますのでヨロシクお願いします(^_^)