鍋谷峠(大阪側)自己ベスト更新


3月に22分35秒を記録してから久しぶりに自己ベスト更新。
とはいえそれ以降はトレーニングとしてしか走っていなかったのでタイム気にしていなかったんですけどね(^_^;
今回は工房赤松号でのトライ。
3月は通勤用OCR号だったのでそれと比較するとギアの関係で「3月のときと同じくらい走れたらタイム更新できるだろうな」と思っていました。
その通りの結果にはなりましたがもうちょっとで22分を切れていただけにちょっと残念な感じ(´・ω・`)
でもまぁ21分台はいけそうなことがわかっただけ良しとしておきましょうか。


さすがに20分台は見えませんねぇ(笑)
使うギアをもう1枚重くできたらもしかすると・・・といったところなのでそれは来年以降の課題ということで。