今年の初走り、ということでオートパーラー安来へ。
Fit(AT)との比較ということでCOLT(AT)にて弩級逆走。
ひとまずタイム的にはほぼ互角でしたが、走り易さではCOLTが上ですね。
大阪に戻ったらCOLTでもうちょっと詰めてみよう。


ついでにCOLTで弩級逆走@匠もやっておきました。
さすがにDクラス車は走り易い。
タイム意識しなきゃ余裕でノーペナ完走できますな。


まぁ、これで過疎コース&クラスで3つ全国放映権を確保できたわけで・・・
あとはこれを守っていけるかですね。
何にせよ速い人がやるまでの命であることは間違いありませんが(泣)
早く新コース&新車追加でみんなの目がそっちに向いてくれるといいなぁ(ヨワ(^_^;)