今日は何となく中級B順走。
EK9とS2000で走ってみましたが、S2000はさっぱりわかんねぇっす(泣)
まぁ、EK9もわかったわけぢゃないんですが(^_^;
相変わらずFR・MR系の車には乗れねぇなぁと再認識。
あっ、他の駆動形式も似たようなもんですが(こればっか(^_^;;


あと、エボ7RSで初級B順走の称号取りを試みるもダメポ。
やっぱ修行が全く足りませぬ。
初級B順走と弩級B順走が称号取りのカギですな。


そうそう、BG3の合間にやってるアウトラン2でおねぇさんのハートを1000コげっとできました(笑)
パイロンを超減速で倒すチキン走りでしたが(^_^;;
これで安心して「待ち時間ゲー」をイニD3に移行できます。