今日は新車の解禁日〜
てなわけで和泉なんばぁのZZT231を作るべく会社帰りに出撃。
某○chになんかうまく新車が出現してないという情報が書いてあったのでまずは鍵無しでやってみたら案の定出現してない・・・(泣)
店長さんに事情を説明して1度オプション画面にしてから再度チャレンジしてみたら無事出現してました。
話のわかる店長さんでよかったよ〜(^_^)


早速ZZT231(MT)を作って称号取り・・・が・・・
この車、おもしろくなーい(^_^;
ぬぬぬ〜っ、一見さんにはわからないスルメ系の車なのか?(^_^;;


あとFTOも乗ってみましたが・・・こちらは更に・・・(^_^;;;
ふーむ、萌えないなぁ(笑)


なんかモヤモヤとした感じの残った1日でしたとさ。