今日はお客さんの迎撃で難波へ。
ついでにカー7カップ@FD-TT弩級B順走をさっさと入力。
何せ走ったの3回なので本番で出たタイムが自己ベストですた(笑)
キリ番に引っかかってくれるといいなぁ(^_^;


それはそうとBG3関連でちょいと水面下(という程ではありませんが)で活動中。
お店の方も前向きに検討してくれてるようなので実現すると大阪はすごくいい環境が整うかもしれませんね。
特に大阪南部の方々にとっては朗報となるかもです。
先日の京都であったイベントに大阪南部からも参加してくださった方々がいるので、そういったアツイ方々のお役に立てたら・・・というのも今回の話の発端にもなってるんですね。
それより実現した場合、私はちょっと悩むことになるんですが。
まぁそういった悩みも贅沢な悩みなんでね・・・(^_^;
期待して待つとしますかねぇ。