昨日埋め残しの上級逆走匠@ST205を埋めておいたので今日は朝から針中野で超上級Bの称号取り。
・・・順走@ST205だけで3時間かかりましたが、何か?(^_^;
ここで10000km達成しちゃうんじゃないかとかなり焦りました(結局97xxkm止まり)。


どうせ逆走の称号取りも難しいんだろうなぁと思って、今日は順走のTAを埋め立てとくかなといつもの車(※)を走らせておく。


#(※)個人チーム「TEAM腹黒・BG3分室 」所属の車。
#Bクラス:ST205・DC5・DC2・EP3
#Cクラス:EK9・Vitzたぁぼ
#Dクラス:Fit(AT)・COLT・Vitz
#の計9台。匠の穴埋めしてるのもこの車っす。


夕方になってしょうべえさんが来たので新コースに聞いてみたら何と逆走の称号取りはすごく簡単とのこと。
早速やってみたら・・・最初のシケインさえ無難に処理できればすげー簡単(笑)
あまりにも簡単なんで称号取りする予定じゃなかった車まで称号取りしておきました(^_^;
ただ、コースが平坦すぎてわかりにくいので最初のシケインに飛び込むタイミングが全くわからないっす。
ちゃんと走るのは難しそうだなぁ。