仕事がひとまず大きな山を越えました。
明日も出勤ですが、定時出勤でよさそうです(^_^;
20〜21日の仕事がピークで、20日朝2時出勤で18時退社。その後呼び出されて21時に出勤して仮眠を1時間ほどとって22日10時まで仕事。
今朝出勤してきたら小人さんがいくつか仕事を片づけてくれてました(笑)


まぁ、これだけ働いても給料は上がらないわけだが(-_-)


とにかく睡眠時間が確保できるようになったので、なにぱんさんにもらったサンプルをもとにこのページのスタイルをいじってみる。
ちったぁまともになったでしょうかね?
結局タイトルの表示が上手くいかなかったんでサイドバーを右側に表示するなにぱんさんと全く同じスタイルになってしまいましたが(笑)