気になって仕方ないので平日なのに針中野行って弩級B逆走匠@Fit(AT)。
結果、何とか40秒台突入(3'40"829(理論値:3'40"484))。
2セクがぬるいのでイヤーンなんですが、こんなもんでしょう。
39秒台は私じゃない人にやっていただきましょう。
いけると思いますしね。


明日はいよいよ超弩級B公開ですか。
何か走る前から気が重いんですが・・・
今の超弩級(八方ヶ原)が何とかまともに走れるようになったのは名古屋に行ったとき1セクの走りを見せて貰ったからなんですよね。
そういえばちょうど去年のGWだったなぁ。
超弩級Bは1つのセクションだけ見せて貰ってもどうしようもないですよねぇ。
まぁ泣き言ばっかり言ってもしかたないんですけど。
BG&BG2では完走したことすらない、というかコース選択ミスしたときに走っただけで意図して走ったことすらないという状態ですし(笑)
あぁ、気が重いなぁ(^_^;