Fit(MT)の☆4取り2日目。
星狩で1時間レンタル+1回(^_^;で終了。
「+1回」走る羽目になったのは超弩級B順走で1回失敗したから(泣)というのと、「錬士」以外の称号が無いか確認するためにわざと☆3で走ったりしてたりしたので。
結局☆4全部取らないと称号は与えられませんでした。
それにしても「錬士」格好(・∀・)イイ!!
☆5も「エンペラー」の呪縛を捨て去って「名人」だの「匠」だのにしてくれればよかったのに。
次回作ではそういった称号をキボンヌです。


最終称号は「馬鹿」がいいかと思いますが(^_^;


さてはて、針中野杯は順走も持って行かれましたね(笑)
こちらも抜けない差ではないのですが、昨日も書いたようにもうあきらめましたので期間中の更新はしないっす。
冷静に考えなくてもこういったのは誰にでもタイムが見えてるので最終日にこっそり更新すればよかったんでしょうけど、それは性格に合わないんでやりませんでした。
天皇賞(春)イングランディーレみたいに華麗に逃げ切れればかっこよかったんですがねぇ(^_^;
何にせよ超弩級Bは逆走を中心にもうちょっと詰めておきたいです。
特にDクラス逆走は40秒は切っておきたいですし。