土曜は京都だし日曜が雨だし、というわけで今日中に洗濯しなきゃ〜BGはその後〜って仕事から帰ってダラダラしてたら寝てました(^_^;
というわけで日付が変わってから星狩へ出撃!
週末なのでイニD&音ゲーな方々が多数いますた。
店員さんが見つからなかったのと時間がかかるコース(超上級B)をやる予定だったのでレンタル無しでボチボチと。
それでも1回100円の高級店仕様でやるのは気分的にちょっとつらいので超上級B順走匠@いつもの9台のうちの5台(C・Dクラス車)を埋め立ててみたところで終了。
このコース、称号取り&埋め立てで追加直後に2〜3日走ってやめたので走り方をすっかり忘れてます(^_^;
アルカディアカップのコースなので順逆とも埋め立てが終わったらついでにAクラス車をエントリーしておきますかね。