MJ始めてかれこれどれくらいたったのだろうか・・・
ついに・・・ついに・・・


役満あがりますた(笑)
「つもりすーあんこ」ってやつです。
オーラスでの逆転勝利のおまけつきです。


前Verでは何度もテンパりましたがあがれずじまいでした。
MJ2では1stチャンスをげっとしました。
あがりやすくなってるんですかね?(^_^;


とにかく何度か降格の危機にさらされながら何とか1級まできました(いちおうまだ降格させられたことはありませぬよ!)。
ここから先はポコポコ蹴落とされそうだからのんびり気長にやりますかね。
いいかげんBGもやらなきゃだし(笑)
でも今週は土曜まで仕事だし日曜は日本ダービーだし、こりゃ今週末もBG休みかな(^_^;;;