R.O.D」全話放送を朝6時まで見てそれから軽く2時間ほど仮眠した後、なにぱん氏と日本橋で買い物。
何を買いに行ったかはちゃんと使えるものだったことを確認してから公開(笑)
それにしてもあんな方法があったとはねぇ・・・


その後針中野へ移動して久しぶりにBG3・・・だったんですがまじめにアタックなどせずに最近流行ってるらしい超上級B順走最終コーナーでの360度ターン(「トルネード」とかいうらしいですが)に挑戦。
正直どうなったら成功か定義がいまいちよくわかってないのでどれだけ回れるようになったかよーわからんのですが、一番簡単っぽいNSX-Rは結構できるようになったかな?
この技、ただ回って壁に引っかかって止まったりしなきゃいいだけなら大して難しくないんだけどね。
今のところ立ち上がりが全然美しくないので不満だらけっす。
かといってやりこむのもねぇ・・・(^_^;
息抜きとしてはまぁまぁ楽しかったですが。
まぁ、そのうち動画がUpされると思うのでそれを見た方の評価でも聞いてみたいとこですね。


琢磨たん、ぶつけてあぼーん&エンジンあぼーんでしたが見所のある良いレースでしたね。
この感じでいければ今年のどこかで間違いなく表彰台はあるでしょう。
久しぶりにF1が面白い年かな?今年は。