仕事を定時で脱出して予告通り針中野へ。
ST205を超上級B順走で回す・・・とその前にウォーミングアップを兼ねて超弩級B順走☆5@DC2から。
超弩級Bは順走の方が取りやすいっすね。
逆走はもっと対COM車を走り込んでコツをつかまなきゃダメだのぅ。


で、ST205回しについては全然美しくないんですが一応回れました。
動画は「トルネード走法研究会(http://battlegear.g.hatena.ne.jp/panda728/)」の方にUpして頂きましたので興味がある方は参照あれ。
一応これにて封印です。


ST205を回した後は何となく上級B逆走と超弩級B順走を中心にぱらぱらと称号取り。
EP3とDC5の初級B順走☆5は私には無理だと思ってたんですが、久しぶりにやったらコツがつかめて何とかとれました。
煮詰まったときは一度距離をおいてみたほうがいいということかな?
まぁ、いくらやっても弩級B順走はどうしようもなさそうなんですが(>_<)