行こうか行くまいか悩みつつ、結局仕事帰りに星狩へ行ってBG1時間レンタル(^_^;
弩級逆走匠@Fit(AT)だったわけですが・・・うーん、微妙。
Diffが真っ青なのにちったぁ繋げろや( ゜Д゜)ゴルァ!!ってな感じです。
あぁ、54秒台に入れてやめられるのはいつの日か(笑)


久しぶりにnamcoのHP見たらGCで発売されたのであきらめてた「テイルズオブシンフォニア」がPS2でも発売されるんですね。
知らなかった、というかちと嬉しい(^_^)
大阪来てから家庭用ゲームはほとんどやってないんで発売されたら久しぶりにPS2の電源入れますかね。
その前に買っただけでやってない「テイルズオブデスティニー2」をクリアしておけと(^_^;