今週の木〜金と鳥取へ出張で行くことになりました。
あやまりに行く仕事なんであまりいいことでは無いんですけどね(^_^;
京都オフには支障が無さそうなのでよかったとしておこうか。


さて、今週末はあまりまとまって走る時間が確保できそうにないので走っておかなきゃということで仕事帰りに星狩でBG1時間レンタル。
あきもせず弩級逆走匠@Fit(AT)だったわけですが、微更新に留まりました。
ただ、理論値は53"4xxまできたので実走53秒台も現実的になってきました。
ここまできたらもう狙うしかないっすね!
物量作戦で繋がるの待ちになりますが(笑)
ホント、こっから先がシンドイのよねぇ・・・(>_<)