相変わらず仕事が忙しいですね。
来週末にまた鳥取出張が決まったのでそれまで休み無し・・・
というわけで今日も明日も仕事でふ(泣)


さて、この日記でよく朝○時出勤とか土日休み無しとか書いたりしてるわけですが、実は残業代をほとんどもらってません(どれくらいもらってないかと言うと下手すると実際の残業の1/10ももらってないこともあります)。
ただしこれがよくある「会社の強制によるもの」ではなくて「本人の意思」だったりするわけで。
「ちゃんとやった分だけ残業申請しろ!」って上司からおこられてる人間は世の中には希な存在でしょうね(あっ、自分がやった分以上に申請してるようなお馬鹿さんはそうやっておこられるでしょうな(^_^;)
なぜそんなことをしてるのかというのは言っても仕方ないんで(ちゅうかまずわかってもらえないような曖昧な理由なんで)書いたりはしませんが。
貯金もほとんど無いので生活は苦しいんですが、針中野みたいな環境があるから何とかゲーセン通いも続けられてるってなとこですね。


そこまでしてゲーセン通うな!、ってな感じなんでしょうけど(笑)


何でこんなことを突然書いてるのか・・・
それは忙しすぎてこんなものでも書いて現実逃避したかったんですよ(ばく)