今日連絡がありまして・・・審査OKとのことで・・・車買います!
型式は「CBA-GD3(某Dクラス直線番長車のMC後)」ミッションはMT(5速)、色は白、ナンバーは希望ナンバーでBG3のS2000やCOLTで使ってるナンバーを申請しました(あのナンバーは以前乗っていたST202のナンバーで、とある理由で学生時代の友人にはウケがよく、私も気に入ってるんですよ)。
他に安物ですがナビなんか付けてみたりして。
足周りそのたもろもろはノーマルのおとなしい車です(^_^;
ゆくゆくショック・ホイール・マフラーあたりを5ヶ年計画くらいでのんびり整備していくつもりですが。


新車なのであせらずのんびり楽しんでいこうかと思います。


まぁこれで極端に圧迫されるわけではないですが節約生活を強いられることにはなるのでゲーセン通いも自然と減ることでしょう。
全く行かなくなるわけではないですけどね。
BGはDクラス中心でマターリ続けてはいくつもりです。




さて、今日は京都からのお客さんを迎えて肉鍋だったわけですが・・・
その中での会話でちょっと思ったのが・・・
SingLikeTalkingとか佐藤竹善のファンって意外と多いんですかね?(^_^;
会社で聞かれても「言ってもわかんないと思うんで言いません」って答えてるんですがねぇ(笑)
そういえば学生の時にFMで初めて「LaLaLa」を聴いてCDを買って以来、もう10年以上聴き続けてるんですね。
最近の曲にはちょっと違和感を感じることもあるんですが、それでも(・∀・)イイ!!ですね。


聴いたことの無い方は一度聴いてみられることをおすすめします(^_^)