はてさて

BG3、いちおう持っていた弩級B逆走匠@Dクラスのタイムが抜かれましたね。
気がつけばあまりに隙間すぎて半年近く保持してたみたいですが。
これでやっと普通の人に戻れましたか?(^_^;
正直、取り返そうとは全く思わないので・・・
ちゅうか、無理だし(泣)
最近は難波にメシ食べに出かけるときにFit(AT)のカギを持ち歩いて千日前プラボで数プレイとか、月に1〜2回こんな感じで走ってる程度なんでもう完全に腐ってるでしょう。
とはいえ止めるつもりも無いので、今後もこんな感じでFit(AT)を中心にダラダラ走ってはいきますが。


とりあえず針中野に足が向くようにならんとどうしようもないかな、と。