うーん、ちゃんと引っ越しできるんかいな(^_^;
仕事がバタバタしてきだしました。
明日は上司にちゃんと有給申請してこなきゃ。


昨日は共同通信社杯見てました。
あとカレー作ったり。
おまけで久しぶりに星狩行ってBGを1時間レンタル(^_^;
いつの間にやら2席ともレンタルしてくれるようになったんですね・・・時代は流れてますなぁ(笑)
ちなみにFit(AT)で初級順走なんか走って見ましたが細かなところはよーわからんです(ってBGに関してはこればっかですな)。
こんな感じでFit(AT)を高速系コースから問い詰め直していきます。
目指せ走行距離10000km!(まだ5000km走ってませんが)。