昨日は「もやし食べ放題(?)」食べに行くまでに時間があったので約3ヶ月ぶりに針中野へ行ってきました。
何か店員さんに驚かれてましたが(^_^;
Fit(AT)で初級B順走と上級逆走というよくわからん組み合わせでしたが。
初級B順走はもうナニガナンダカ。
いくら走っても見えてくるものが何もないので、ESERさんに詳しく聞いてみてからやり直しですね。
上級逆走はFitで走るコースじゃないですね(笑)


来週末はまた行けないけど、こんな感じででも細々とやっていければ。


弩級B逆走匠@Dクラス、あっという間にタイム縮まってますね。
それに絡めてちょっと思うところもあるのでそのうちここに書くかもしれません。