今日も今日とてノートPCをお持ち帰り〜(^_^;


さて、まずは新居のことから書きましょうか。
以前住んでいたところは駅からすごく近くて便利がよかったんですが、いかんせん泉北1号線沿いだったので車がうるさいってのがあったんですよね。
新居は駅からはちょっと離れてる(とはいえ、歩いて行くのに全然苦にならない距離ですが)のですが、その分大きな通りからちょっと外れたところにあるのでものすごく静かです。
えぇっと、最寄り駅は同じだったりしますが。


実はすでに2度ほど大家さんとちょっとしたトラブルがありまして・・・
どちらも100%向こうのミスなんでよかったんですが。
そのうち1つは何と駐車場の2重契約!
幸い何とか駐車できるところがあったからよかったものの、無かったらどうしてくれるつもりだったんでしょうねぇ?
まぁ、契約書を書き換えてもらったりしてもらってないので、いざとなったらそれを盾に徹底的に抗戦してやろうと思ってますが。


部屋については部屋のサイズ自体は以前住んでいたところと変わらないのですが、収納が倍ほど増えたのでめちゃくちゃ広く感じます。
あとコンロがガスになったのが良いですね。
料金的には割高な感じですが、あの火力は魅力ですよぉ〜。
メシがうまくなったように感じるのは気のせいではないハズ!


とまぁこんな感じで、全体的には気に入ってますね(^_^)