プレイランドサ−カス太田店へ行ってきました。

チューベーに行くか針中野行くか迷ったあげくの選択がこれ(笑)
まぁ、往復120kmくらいなのでリアルFitのならし運転にも手頃で良いかなぁ、ということで。
行きは高速を使って1時間ほど。
店の場所はうろ覚えでしたがカーナビに「和歌山県和歌山市太田」で入れたらすぐ近くまでつれていってくれてました(偉いぞ!>ナビの中の人)。


というか、すごくわかりやすい場所にあっただけ、ともいうんですが(^_^;


店は雰囲気良かったですね。
BG3は4席あるし後ろにスペースあるし椅子もあるしでオフ会にぴったりでしょう。
一応駐車場もあるしね(ちなみに私が行った22時過ぎはいっぱいだったので近くの有料駐車場に停めました)。
価格設定は100円2クレなので実質1回50円。
これもまたお得ですねぃ。
フリープレーも悪くないですが、こういう設定だと意識して捨てゲーしなくなるのでたまにはこういう環境も良いですね。全体的に底上げが図れそうな感じです。針中野でやってると意識しててもついつい強制終了しちゃうんでねぇ(^_^;このあたりも私の今後の課題の一つだったりします。


さて、今更和歌山なんばぁで欲しい車もなかったのでカギも作らず。
しかも当然のようにFit(AT)のカギしか持って出かけなかったので適当に初級順逆匠を走っておきました。


店から出て駐車料金を払ったら100円だったので1時間も滞在してないという状況(BG3も700円くらいしか使わなかったですし)でしたが、今度はなにぱんさん達を拉致と一緒にのんびり行ってみたいですね。


帰りは下道でのんびり1時間半くらいかけて帰りました。
往復の燃費は15.0kmナリ(Fitに付いてる燃費計の値。あまり参考にならん感じもするけど当たらずとも遠からず、みたいな感じもしてます)。