勢いにまかせてリアルFit用ホイール+タイヤを注文しました(笑)
ホイールはWedsSportのSA90(15×7.0JJ・Offset+38・PCD100-4H(http://www.weds.co.jp/products/wedssport/sa90.html))で、色はGPホワイトです。
色をブロンズにすれば4本で1万円程安くなるんですが、Fit買うときに決めていた「白い車に白いホイール!」というこだわりを捨てられなかったのとせっかく高い買い物するんだから納得したものを買おう!というのもあってGPホワイトにしました。
あと専用センターキャップと軽量ナット&ロックナットもセットで購入。
タイヤはおとなしく手頃なトランピオVimode(195/50R15(http://toyotires.jp/catalog/tpvm.html))。
以上の組み合わせに組み込み・取り付け価格込みで11万ちょっと。
メーカーに在庫があるので、取り寄せに時間がかからないらしいので、うまくいけば日曜の和歌山行きに間に合うかも?
4人乗車時の干渉テストも含めて間に合うと嬉しいんですが(^_^;


先日注文したSHOWAのサスキットと合わせるといきなり車関係で20万弱の出費になりますが、これは当初の予定通り。
ボーナスの額にもよりますが、年内のりあるFitちゅーんはここまで。
あとは来年にしてマフラーと余裕が有ればエアロ関係まで手を出してみたいところ。


まぁ、こんなんだからBG3までお金が回らない、ということで(^_^;
でもやっぱリアル車乗ってる方が楽しいよ、ホント。