リアルFitは初洗車。

ガソリンスタンドでやってもらおうかと思ったりもしてたんですが、今後の事も考えて初めてコイン洗車場なるものを利用してみました。
感想は「慣れないと時間足りないね」というとこでしょうか。
まぁ、ひとまずきれいになった・・・ハズ(^_^;


タイヤ&ホイールはネットで見つけた「パーツショップWAVE(http://tps-wave.co.jp/index.html)」さんにお願いしていたのですが、昨日入荷したとの連絡を受けて早速取り付けてもらいに尼崎までお出かけ。
それにしてもカーナビって便利ですねぃ。
行ったことのない場所もすいすい走れるよ♪
最初は必要ないかと思ってたんですが、思いきってつけておいてよかったよ、ホント。
で、肝心のタイヤ&ホイールについては・・・当然のようにロードノイズが大きくなったりはしてますが、ちょっとハンドルが重くなっていい感じになったような気がします。
あと純正14インチに比べて結構重くなったこともあってか出足が悪くなったかな?と。
干渉するとかいう細かな部分はSHOWAのサスキットを組んでからっすね。