りあるFitねた

今回の和歌山行きで走行距離が900kmを越え、やっとならし終わったかな?というところ。
順調なら来月初旬にSHOWAのサスキットが発売されるハズなので、それを組み込んでもらうついでに1ヶ月点検に出して、という感じっすね。
今日高速で4000回転越えるくらい回してみたらぐ〜っと加速するする!
く〜っ、早くサスキット組み込んでアクセル踏みてぇ〜(^_^;


あと今日はESERさんにFitの納車記念に素敵なプレゼントを頂きました!
それは「Team腹黒」ステッカー付きのFitの模型!
しかもちっちゃなステッカーも頂きました。
う〜ん、どこに貼ろう?
とにかく嬉しくて嬉しくて、感謝感謝です。
家宝にするですよ〜(^_^)(^_^)