ハイオクなんか入れてみたり

京都行く前に燃料計みたら半分だったので給油しに行ったのですが、何となくハイオクを入れてみました。
レギュラー仕様車にハイオクを入れるというのは前からちょっと気になってる案件ではあったのでネットでいろいろと調べていて、いろいろと懸案事項もあったのですが今のところ特に変わった感じは無いですね。
次の給油もハイオク入れてみて問題なさそうだったら今後もハイオク入れ続けようかと。
サブコン変えたらハイオク仕様車になりそうなところもありますし(^_^;
ただ、いくら燃費が良い車とはいえ、ハイオクがリッター120円を超えるようなところまで上がるときついなぁ(今は113〜115円くらい)。


そういえばエアクリ変えて以降ホントきれいに回るようになってくれたおかげで燃費が悪くなってます。無駄に踏んじゃうから(笑)。
うーん、いい感じですよ〜(^_^)
ちなみに帰りに3人乗車で「ぬおわkm」まで出してみましたが「ぬうわkm」まではめちゃスムーズでそこからはちょっとしんどいかな?という感じでした。