通帳の残高がやばくなってきました(笑)

赤いLEDがアヤシイ

今日は朝からLAST STATIONさんへお出かけ。
とりあえず、写真の赤いLEDが点灯している物体が今回取り付けて頂いたもののうちの1つです。
具体的に何であるかは今のところLAST STATIONさんのHPにも出てないので書かないでおきます(隠す意味は全く無いんですけどね)。


で、もう一つ取り付けて頂いたのは「e-manage」。サブコンってやつです。
前に書いていたのと取り付ける順番が違うじゃねぇか、という脳内ツッコミもありましたが、価格的に今がお得だったりとか勢いだったりとか(95%は後者ですが(^_^;)。
上に書いたユニットの効果を見てみたかったのでまだあまり踏んでないですが、それでも出だしがかなりスムーズになりましたね。
3/5(土)に京都へ行く予定なので、そのときにちょっと踏んでみようかと。


それにしても予定外の出費で大丈夫かいな?ってな感じになってきました(^_^;
今日もとある話に1口のっけて頂きましたし(こちらもいつかやる予定だったものが早まるだけ、ということなんですが・・・)。
生活を切りつめなきゃねぇ。