今日は「MJ2」関係で三重からお客さんが針中野へご来店(笑)
みんなで「200℃」へハンバーグ食べに行ったのですが1時間近く待たされました。
あの店、もうちょっと回転が速いといいんだけどねぇ。
まぁ、7人で合計3kgも注文するような集団は店員にマークされますかね(^_^;
針中野に戻ってからMJ2の店内対戦やりたかったんですが、結局閉店までサテが空きませんでした(泣)
MJが出だした頃は誰もやってなかったんだけどねぇ・・・
やはりネット対戦ってのは大きいですね。
会社から近いのでMJ2はほとんどセガワールド松原でやってるんですが、平日の夕方6時頃に10台くらいあるサテが全部埋まってるっていうのはめずらしくないですし。