会社帰ってからPSP相手に悪戦苦闘。
画質が悪いのは「変換君」で画質選択できることを知らなかったのが一番の原因だったラシイ(爆)
あとは元の動画の画質ですね。
試しに市販されてるDVDの画像を変換してみたらかなりきれいだったので。
今週末にBG4関連の動画を再度録画し直しっすね。
とりあえず弩級逆走@A・C・D(最後のは週末までもたないでしょうけど(笑))と超上級順走@Dですかな。


それはそうと私のPSP、いわゆる「常時光ってる点」というのが画面半分下に無数に見えます。
ただ、ぱっと見で液晶パネルの問題というよりパネルとカバーの間に繊維系の異物があるような症状ですね。
明日会社に持って行ってルーペで覗いて確認してみますけどね(^_^;
元液晶関係の仕事をしていた立場から見るとちと酷いレベルなので、確認内容次第で買った店に行って交換交渉してみる予定。