三重に行ってきました

三重にあるオークランドが100円2クレとのことなので、肉アニキさん達とも一度お話しておきたかったこともあって針中野のメンバーで三重へ遠征。
オークランドはBG4のそばにPCがあって、セッティングし放題ってな良い環境でした(針中野PSPでできないことはないけど、ログインするのがめんどくさいのがちょっとねぇ)。
そんな環境だったので、みんなセッティングをいじりつつ走ってましたが、私はひたすらCOLTで超上級逆走Lv.11と戦ってました。
勝てませんでしたけどね(^_^;
結局4時過ぎまでダラダラと走ってました。
帰りはカギ用のステッカーをもらったり(JMPさんに感謝(^_^))鈴鹿サーキットのすぐそばを通ったりとか実写なイニDを鑑賞したりしながら、クタクタになって帰りました。
もう若くありませんね。