Vitz/S@弩級逆走

車種別「世界一」を比較的容易に確認できるようになったので、弩級逆走@Dクラスのテコ入れとして香港な方がTopタイムを持っているVitzから。
1時間程走ってみて結局抜けなかったんですが、今のタイムならまぁ時間の問題なので。
というかちょっと表現しにくいんですがカクカクした感じの走りになってしまって全然面白くないんですよね。
チューンが合ってないんですかねぇ。
チューン車で走ってみたCOLTやFitはCVTにしてるんで走りやすいってのもあるんでしょうけど。
まぁ、がんばってみてもチューン車に関してはVitzでは今のCOLTのタイムを抜くのは無理っぽい。
COLTとFitのタイムは素敵スイッチ未使用だしね(Vitzは使ってる)。
今週末に針中野でマジメに詰めてみるとしますか。
マジメに走っておかないと忘れちゃうしね(^_^;>弩級逆走