この週末のBG4

ちょっと右足親指付近をドアにぶつけて皮がべろーんと剥けてしまいまして・・・
会社でも傷口が固まるまでサンダル履きで仕事させてもらったりしてるような状況なので、そんな激しいこともできないのですが、とりあえず昨日今日と星狩で30分ずつ。


ちなみに以前は2シート同時タイムレンタル不可だったのがいつのまにやら2シート同時レンタル可能になったようで。
これで深夜にも走行会を開催できますな。


さて、2日間計1時間で走ったのは弩級逆走@マーチ/S。
1秒抜かれたのでまず土曜にエアロをチェックして、日曜はそれに合わせてエアロをかえてタイムアタック、という感じでした(ギア比も確認したんだけど、走ってみたらイマイチしっくりこなかったので)。
結果は神風ヘアピンで大ミスをやらかすもまぁボチボチと更新。
やっぱ山道はラリーの方が速いんかな?