まぁ、何となくですよ。

仕事のことを考えると今日は体力を温存しておきたかったので、針中野まで行って本格的に走り込むのではなく星狩でちいにいさんの弩級逆走@マーチ&ぷじょ206のチェックをメインに・・・という予定だったんですが。
まず星狩に行ってちいにいさんの走りをチェック。
ぷじょ206はタイム差が離れすぎてるのでどこを見ても差がありすぎてちょっとわかりにくかったんですが、マーチはまぁ要所で差があることあること。
特にBG3の頃からそうだったんですが、6セクの差が酷すぎ。
まずはここの改善が課題ですね。
せめて互角程度にできないとこの先話にならないですし。


一通りチェックしてみた後で「そういえばESERさん(id:ESE-typeR)が中級順走@Demioで放映権取っていたなー」というのを思い出したので何となく追いかけてみることに(「納得いく結果が出るまでノーマル車での弩級逆走に専念します。」って書いてるのに他のコース走ってるんぢゃねぇよ!というツッコミは無しの方向で(^_^;)。
結果、とりあえず抜けましたがベストラップが全然負けてるのでサクサクっと抜かれちゃうんでしょうね。
特に後半部分は全然走れてないですし。
まぁ、順走はTAITOのカップ戦の対象コースなので、その時期になればもう跡形もないくらいのタイムで埋められちゃうんでしょうけど(泣)
でも一時的とはいえ順走で放映権取ったのは初めてなので、とりあえずよしとしておきましょうか。