朝も早よから弩級逆走〜

上にも書いてますが昨日は朝3時過ぎに出勤したのですが、その前に時間があったので星狩に行ってきました。
で、これまたしょういちさんのお土産でもらったZZT231で弩級逆走を走ってみたんですが、この車もイマイチっすね。
出たタイムもさっぱりだし(泣)


それでもここ最近Demio・Xsara・アコード・ZZT231で弩級逆走を走ってみて、かなり見えてきたこともあるので、その集大成としてまずは今週末はマーチでちいにいさんを追いかけてみることにします。
今のところ2秒離されてるけど1秒落ちくらいまでは何とかなる・・・かな?(ヨワ
他のDクラス車も1ヶ月以上放置してるので、そろそろ更新しておきたいです。