では、4'29"175と4'29"314の間にある差は?

今回は両方とも自分の弩級逆走@のーまる車のタイムですが、前者はVitzで後者は今日更新したCOLT。
未だ理論値比較とかできない状況なんで、最終的にはどっちが速いのかねぇ?と思ったりもしますが、今のところはVitzかなぁという感じ。


あと、Fit@のーまる車の弩級逆走も更新しておきましたが、COLTを更新するより遙かに厳しかったです。
しかも最近更新したDクラス車(Demio・マーチ・COLT)は1秒以上更新できてるのにこの車だけは0.1秒くらいの微更新(泣)
今の感じだと大幅更新は望めなさそうなんだけど・・・何かネタないかな?(^_^;