大阪なんばぁが欲しくって・・・

出勤前に八尾にあるコスミックアローに寄ってまずは弩級逆走@マーチのーまる車の放映を確認。
うーん、なんか微妙な感じのタイムですな(^_^;
それはそうとせっかくなので肉アニキさんの放映もチェックしておきたかったなぁ、残念。
さて、その後この前和歌山でもらったカギを使って大阪なんばぁのMINIを作成。
会社帰りに星狩へ行って弩級逆走を走ってみましたが、この車思っていたより扱いやすい。
ちゅうか2速がちゃんと使えるっていうのがステキ(笑)


えーっと、これで今のところBG4の登場するFF車で残るはアテンザ・フォーカス・ビートルになりまして、このうちアテンザとフォーカスは発注済みなので実質はビートルだけということになります。
さて、どこなんばぁで作りましょうかねぇ?