久しぶりにBG3やってみた

まず針中野にてまたしょういちさんからおみやげで頂いたフォーカスとアテンザ弩級逆走。
フォーカスは206に比べて扱いやすい感じでなかなか面白かったです。
アテンザは・・・Cクラスですよね?(^_^;
ついでにぷじょ206でも走ってみましたが、繋がらないっすね。
まぁ繋げても6秒台はしんどいなぁというレベルなんですが(泣)


その後、いつもの友人と晩飯食べてその帰りに弁天町に行って何故かBG3のカギを作成。
初級Bを走ってみたのですが、何か画面に違和感が。
4を見慣れちゃったからなんでしょうけどね。
ついでに2'57"台の弩級順走@Sクラス放映を鑑賞。
なんだかもう笑うしかないってな感じの走りでした(^_^;