10月8日(土):新潟にて

移動の続きですが、目的地に最も近いのは新潟西ICなんですが、そのちょっと手前で降りて長岡なんばぁのアルテッツァを作成。
その後で目的地であるチャンス白根店へ。
「何故に新潟へ?」というのは年に1度主にセガラリー2で知り合った方々がこの店に集まってオフがあるからなのです。
かれこれ8年くらい続けてやっているみたいで、私は今回で3回目の参加です。
ちなみに今回は12人も参加があってにぎやかでした。
まぁ、夜の飲み会以外は何をするというのではありませんが、あいますやってる人がいればBG3・4やってる人もいるし魔界村とかグラディウス3やったりMJ2やったり。
ちなみに私はBG4で弩級逆走@アルテッツァや初級順走@Fitを走ったりしましたが、あまりゲームしなかったような。


そんなことやってる裏でちいにいさんにフォーカスとDemio弩級逆走車種一を持っていかれてたり。
Demioみたいなとこをやってくるところが何と申しましょうか・・・(^_^;


往路でまったく寝てなかったというのもあってだいぶ疲れていたので23時頃には車で寝てました。
夜中には大物ゲストの方が来られていたようで・・・ちと残念。