ふるばけ〜

というわけでフルバケなシートを導入致しました。
スパルコのEVOってやつです。
前に乗っていたST185がレカロだったんでFitではスパルコ使ってみようかな?という安易な考えで決めました(笑)
さすがにフルバケなだけあって、ホールド性は抜群でコーナーが楽しいです。
ただ、純正の時からしっくりきていなかったハンドルとペダルとの位置関係が更に微妙に(^_^;
まだちゃんと位置合わせとかしてないんだけど、あんまり改善しそうな感じではないので慣れるしかないんかのぉ。


導入して2週間程経った今ではかなり慣れてはきましたけどね。
ハンドル変えるしかないんかなぁ・・・エアバックなくなっちゃうけど。


あとはボーナスもらってからボディ補強して一通りのメニュー終了ですね。
それだけボーナスが出るといいんですけどねぇ(^_^;
来年は走り回るぞっと!(^_^)