今週の謎な勤務時間

今週はちょっと訳ありで3:00〜12:00勤務になってます(いつもは8:30〜17:30)。
誰もいない環境で仕事してるとすげー効率がいいんですが、この勤務時間だと休憩取る余裕が全く無いのが難点。
途中で飯も食わずに9時間働きっぱなしというのはちょっとしんどいです(>_<)
「途中で1時間必ず休憩するように」と言われてはいるんですが・・・
とりあえず明日で落ち着きそうなので、余裕ができたら金曜は通常勤務に戻してもらおうかと。


それはそうと3時前に出勤してきて、いつものようにタイムカード押したら何か変なところに打刻するので総務の人に言ったら「そんな早く出勤するというのは想定外」と今年の流行語を使った回答を頂きました(^_^;
そんなもんかのぉ。