ツーリングついでにパーツの効果を確認してみる

①メンバーブレース(http://www.9231.com/products/fit_member/index.html)
これ、かなりいいです。
ディーラーで取り付けてもらったときの帰り際に作業して下さった方が「ホントがらっと変わりますよ」と言っていたんで「んな大げさな・・・」と半信半疑でしたが・・・
確かにコーナリング時を中心に様々なところで効果が体感できるほど変わりましたね。
もちろん全て良い方向に、です(^_^)
今のところ気になるのはエアロ付けてないんで、横から見たら少し見えてるというところです。
エアロ購入のきっかけになりそうなヨカーン(笑)
②スポーツペダル(http://www.mugen-power.com/street/fit0502/index.html)
クラッチとブレーキのザラザラ感がたまりません。
信号待ちの時についついこのザラザラ感を味わうために足を擦り付けててみたりしてます(^_^;
癒し系グッズかも(笑)