BG4:新コース雑感など

久しぶりに針中野でBG4やりました。
こんなペースでやってると店長さんに忘れられてしまいそうだす(^_^;
さて、今回追加されたのは超初級と超弩級なんですが、今日は超弩級については順走を1回走っただけで、もっぱら称号取りで超初級をCOM車相手に走ってました。


その超初級ですが、個人的には3より4の方が好きですね。
コントロールタワーもあるし、雰囲気が良いです。
順走と逆走では逆走の方が難しいと思うのですが、どうでしょうか。


超弩級は順走を1回走っただけですが・・・今のところ面白くなさそうな感じ。
壁に当てたときの挙動とか、他のコースとずいぶん違うような感じですが、特別に補正されてたりするんですかね?


さて、レーシングスキル132P以下の称号は以下の通り。
・132:闘将
・134:猛将
・136:鉄人
・138:賢者
・140:達人
・142:皆伝
・144:名人
・146:超人
・148:仙人
・150:無双
・152:武神
・154:夢幻
・156:妖鬼
・158:最強
・160:英雄
・162:覇王
・164:帝王
(2chで「教えてクレクレ君」が活動してるみたいなんで、一部嘘が書いてあります(嘘?))
超弩級の難易度次第ですが、180まではさくっといけるかな?
今のレベルじゃ200はキビシイなぁ。