どうやってブロックすればいいものやら・・・

BG4の超弩級、コース幅が狭い分だけCOM車相手にブロックしやすいかと思ったんですが・・・
奴らどこから入り込んでくるんだかよーわからんです。
おまけにヘアピンで競った場合、ほぼ100%に近い確率で押し出されたりするし。
抜けないコースだけに、ブロックする技術を会得したいところですね。
ちなみに今日は超弩級順走で称号取って、レーシングスキル174Pまできました。
称号は以下の通り。
・166:雷神
・168:風神
・170:魔神
・172:魔王
・174:神様(だったかな?ちょっとうろ覚え(^_^;)
まだ超弩級逆走には手を付けてないので、180越えは時間の問題。
今週末も走るぞ!っと。