「時をかける少女」という映画

すでに3回見に行った上にあと2回くらい見に行こうかな?と思ってますが、えぇ。
お約束のように関連商品(CD・絵コンテ・Notebook・パンフ)も買いました。


「3回見に行った」と人に言うと「何がそうさせるの?そんなに面白いの?」と聞かれたりします。
上手く説明できませんが「普通に面白い、良くできた映画。後味がいいんだけどその後味の良さを引きずっちゃうんだよね。だから何となく何回も見たくなってしまう。」という感じでしょうか。
上映館が少なすぎてなかなか見る機会がないという方がほとんどでしょうけど、見る機会ができるようであれば一度見て頂けたらと思います。


ちなみに私の住んでいる大阪では梅田テアトルでやってますが、連日立ち見が出るほどの混雑してるようなので私は3回とも神戸に逃げました(^_^;
高速代とか費用はかかりますが、席もゆったりで音もよく、正解だったと思います。
ネットで席が予約できるのもよかった。
何より見終わった後に青空の下、湾岸線を走るのが気持ちよかった。
やはりこの映画には青く晴れた夏空が似合いますよ。


下のURLはおまけ、というか公式HPにあるのとは別の予告編。
www.kadokawa.co.jp/tokikake/info/tokikake_ad_b.asx