最近めっきり涙腺が弱くなって

というかそういうものを見る機会が増えただけなのかも。
度々話題にする「時をかける少女」もそうですが、つい最近だとプラネテスなんか見ながらボロボロ泣いたり。
プラネテスBS-hiで再放送されたおかげでやっと全話見ることができたんですが、もうね、いい話が多くて多くて。
余裕ができたらDVDとCD買いたいなぁ。


それはそうと今日も3時出勤したりしたので、仕事が一気に片付きました。
この土日はのんびり休めそうなので、「時をかける少女」の4回目を見に行ってみようかと。
土日の上映スケジュールは・・・
 ・京都シネマ 10:10・12:15
 ・シネカノン神戸 20:40
 ・テアトル梅田 10:10・20:50
どこもネット予約とかできないから並ぶか遅い回のを取っておいて時間をつぶすしかないんで、ちょっと微妙ですな。
このうちシネカノン神戸は26(土)先着100名様にポストカード(ポスターの絵と同じかな?)プレゼントらしいのでちょっと行ってみたいかも。




そういえば道の駅スタンプラリーは放置状態ですな・・・id:panda728さんとかちゃんと回ってるみたいだし。エライなぁ(^_^;