「BLOOD+」終了

途中グダグダな感じが強かったりしましたが、まぁそれなりにまとまったのかな?という感じですね。
全体的にはそんな嫌いな話じゃなかったので、1年間なかなか楽しめました。
3期目のオープニング(「Colors of the HeartUVERworld)はよかったねー。


視聴してるTVアニメ、ハチクロBLOOD+と終わって、あと見てるのはxxxHolicくらいになりました。
9〜10月と番組改編でいろいろ始まりますが、何かおもしろいのが始まってくれると嬉しいんだけどな。


とりあえず「KURAU Phantom Memory」のDVDでも見ておこう。
これもオススメですよ。