「時をかける少女」鑑賞8回目@OSシネマズミント神戸

今回は1回目を見に行ったときと同じくid:panda728さんと見に行きました。
12:40からの回でしたが、前回同様15人くらいしかお客さんいなかったのでは。
何か寂しいなぁ。
音の良さは相変わらず・・・って当たり前ですか(^_^;


今回見ていて気付いたというか気になったところというか。
真琴の机の上に置いてある2つの写真立てのうちの1つ、千昭と功介と3人で写ってる写真ですかね?
何かバット持っているみたいだったんで、そう見えたんですが。
魔女おばさんが初恋の話するときのシーンの写真がアレなんで、それと同じなのかな?と思ったり。
Notebookやパンフでも確認できないので9回目見たときに確認、ということで(^_^;