PS3予約開始?

PS3って今のところBD再生機としての魅力しか無いですからねぇ(^_^;
初回ロットはどうせ・・・だろうから無理して買う必要は無いですし。
それに一番肝心な遊びたくなるようなゲームがでるかというのが問題。
ここ2年ほどPS2ですら立ち上げてませんし、PSPにいたってはソフトの1本すらありゃしない(笑)


ゲーム機はスペックよりソフトだよねぇ。


それよりもBDやHD DVDの安い再生機が出てくれると嬉しいんですけど。
時かけ」がBDやHD DVDで出た場合はソフトだけ買ってプレーヤーは後で、ということになるんだろうなぁ。


でもせっかく液晶TV買ったんだから、それに合わせて録画やDVD再生環境をVerUPさせたいですね。
候補はPanasonicのDMR-XW50なんですが、ちょっと高いなぁ。