先週末のアイマス事情

土曜日は晩飯までの待ち時間に守口のRound1にてプレイ。
何か人が多くて全国40kに5人同時inとか(泣)
1回マスター系に挑戦してみましたが、黒キュアだか覇王だかがいて負け。
さっさと見切りをつけて引退させました。


真ソロ最終成績:ファン数74万2028人のランクB(中堅プロデューサーになりますた)


日曜日はRound1堺駅前店にてプレイ。
4回目はデュオにしてみました(真・春香)。
友人に話したら「中堅どころだけのつまらない構成だな、おい」って言われましたが(^_^;
レッスンとかコミュとか、デュオだとまたいろいろと難しいですね。勉強勉強。
今回は何とかマスター系を取ってランクAにしてみたいと思っているんですが、相変わらずレッスンが・・・イージーミスが多すぎ(泣)
あと、TOP×TOPで同時inになって負け(更泣)
他にもポカやって負けたりしてるので、もうすでにあきらめてます。
ランクBまでいったら引退かなぁ。


真・春香デュオ現在の状況:活動29週(UPリミット18週)ファン数31万0134人(ランクC)


それにしても1日で20週以上やるのってどうなんでしょうね?(^_^;
懐に優しいし、長時間時間がつぶせるのでついついこんな感じでやっちゃうんですけど。